条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待
賃貸物件の古いエアコンに適合するフィルターのため、満足です。
効果はすぐにはわかりませんが、期待してます。
参考になった:1人
閉じる
つかさんさん
(2020/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正品にしました
純正品じゃないものもありますが、この純正品の方が使用期間が長く使えるようなので、良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2020/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キレイな空気
エアコンからの風にかびの臭いを感じたために購入。近所の電気屋さんには在庫なく取り寄せになり、入荷後に再度店舗まで出向かなければなりません。ビックカメラさんで注文し、配達してもらえ、とても助かりました。
閉じる
匿名さん
(2020/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定期交換
2年使ったので本格的に暑くなるシーズンに入る前に交換です。カテキンの効果に期待です。
閉じる
popさん
(2018/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定期交換
2年毎の交換として購入。店頭では入荷まで2週間と言われましたが、ネットなら1週間で無料配送。
閉じる
匿名さん
(2017/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かなり良いです
自室のエアコン(CS-N222A)に、これとわさびカビ防止フィルター、脱臭フィルターまとめて取り付けました。利きもぐっと良くなったし、においも減ってエアコンが新品になったようで満足です。
閉じる
omottoさん
(2016/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正品を買いました
普通です。可もなく不可もなくという感じです
閉じる
kenkenさん
(2014/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
探していました。
実家で使用している古いタイプのエアコンのフィルターを探していましたが、安く買えたので良かったです。商品も全然問題ありません。
閉じる
Boraboraさん
(2014/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正
純正以外でも価格があまり変わらないので純正にしました。
もっと安くできると思いますが仕方ない。
閉じる
なべさんさん
(2013/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいような…
やはりメーカーが研究して載せた消耗品。交換して利用したほうが絶対いいですね。