条件に一致するレビューはありません。
閉じる
オケさん
(2025/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オケ
店員に時計のストラップを手首に合うように調整してもらいましたが、家に帰ってみると時計のピンが外れていて着用できませんでした。もう一度店に行って時計を修理してもらうのに時間がかかるかもしれません。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ソーラー充電できてアクセサリー感覚でいい
細身の時計を探していましたがクオーツでないものを探していた時に見つけたものです。現物確認出来て良かったです。
参考になった:3人
閉じる
やんさん
(2023/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
母へのプレゼント
母の日のプレゼントでした。
落ち着いた大人の腕時計だと思います。
この価格でソーラー充電方式はなかなか良いと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プライベート
スペア型の時計が欲しくてデザインが良かったので購入した。
参考になった:3人
閉じる
kakinotane1988さん
(2016/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
ちょっと重い。国産で信頼できる。ペアで購入。
参考になった:2人