条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
伊東屋さんのコピー用紙
伊東屋さんのものということで、安心して購入しました。用紙は適度な厚みがあり、色もきれいで、満足の行くお買い物でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです!
とても早い納品で満足しました。
閉じる
tessueさん
(2016/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
白が
かなり純白です。クラフトものなら250gよりもハンドリングいいかも。