条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暗所での撮影の為
暗所での撮影に購入しました。夜間の撮影も楽しみになりました。
閉じる
匿名さん
(2023/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暗所での撮影ならこれ
kodakの同感度なものより低価格で、
コントラストが強すぎず上品な階調。
閉じる
匿名さん
(2022/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高感度番長
夜の手持撮影に力を発揮できる良きフィルム
閉じる
匿名さん
(2022/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高感度一択
荒い粒子感の中に解像度も強い、なかなか良い
閉じる
匿名さん
(2021/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
決して無くならないでほしいフィルム
本当に素晴らしいフィルムです。
3200でもこの柔らかさを保った仕上がりになるのは嬉しい限り。ずっと無くならないでほしいフィルムです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
高感度のモノクロフィルムとして安心して使える。
閉じる
匿名さん
(2020/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
超高感度フィルム
貴重なISO3200のフィルム。かなり粒子が荒くなりますが夜間の手持ち撮影ができます。
閉じる
匿名さん
(2019/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Awesome
ISO 3200 is best
閉じる
Hamiltonさん
(2018/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
望遠レンズの友に
航空祭で使いました。絞っても綺麗にラインが写りました。
望遠レンズ使う時に友としていかがでしょう?
閉じる
goさん
(2017/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
現像は高いです
モノクロ高感度はこれしかないのでしょうがない。