条件に一致するレビューはありません。
閉じる
オガちゃんさん
(2014/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートです
前回同様、確実に商品が届きました。またおねがいします。
閉じる
オガちゃんさん
(2014/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
撮影に間に合いました。
信頼できるHDVカメラを使用していますので、この商品を購入しました。すぐに間に合ったので助かります。
閉じる
とらさん
(2014/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ケースがダウングレード
久しぶりに買ったら、ケースがチャチになっていた。
中身は今のところ問題なさそうだけど。
ソニー、大丈夫か?
閉じる
とらさん
(2013/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高いけど、それなりに
デッキで巻き戻すと、他社のテープより巻きがきれいなんですよね。ソニーのデッキとの相性なのか、テープの構造なのか、わかりませんけど。