条件に一致するレビューはありません。
閉じる
おじじさん
(2026/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなかない
ちょっとした仕事用の備品調達でしたが、売ってて助かります。今どき重宝しますね。
閉じる
匿名さん
(2025/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
ラジオ自体が古いので、製品があるか心配でしたが、さすがビックさんでした。
ありました。しかし、最後の1つでした。
次はどうするか思案中です
閉じる
匿名さん
(2024/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもの
ポケットラジオのために購入しました。も耳にフィット
閉じる
まろんおうじさん
(2024/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
お値段が安いし、最近あまり見かけなくなったジャックサイズなので、とても重宝してます
参考になった:1人
閉じる
sakuraさん
(2023/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事用
短期間しか使わないが、仕事で必要になり小さいジャックの物を探していた。リーズナブルで、音も問題なく使えて良かった。
閉じる
匿名さん
(2023/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
母のiPhone用に
高齢者の母が腕を怪我して片手でイヤホンを装着するために購入しました。不便なく使用できています。Lightningの変換と合わせて使用しています。
参考になった:1人
閉じる
畑のプー太郎さん
(2022/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用品
ジョギング中、ラジオを聴くために使用。2年程でビニール部分が劣化し銅線が露出したり、耳当て部分が外れたりで、少し劣化が激しい。消耗品として認識した方が良さそうだ。
参考になった:1人
閉じる
ネクターさん
(2022/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い!耳に優しい。
インカムで使用。耳に優しく長時間使っても苦にならないです。
参考になった:1人
閉じる
匿名ドジさん
(2021/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ミニプラグイヤホン
インカム用のイヤホンとして購入しました。
耳に優しくフィットして、耳が痛くならないし、落ちないし、買って凄く良かったです。
参考になった:1人
閉じる
はまやんさん
(2021/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
此処でしか
ミニプラグ(2.5)が売っていなかったので、品揃えが良かったので買えました。