条件に一致するレビューはありません。
閉じる
kuraさん
(2025/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインが
初めて購入しましたが、香りか凄く良かったみたいで
好評でした。
閉じる
匿名さん
(2025/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
匂いがとても好みでした 勧められたので
閉じる
りきやさん
(2024/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
前回購入し気にいった為リピート
好みはあると思いますが個人的には
男女共にオススメ出来る物
閉じる
りきやさん
(2024/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りはしっかり長持ち
こちらは彼女用に購入
価格も安く香りも良い
スプレータイプ、ワンプッシュでしっかりと付きます
香りは嫌味ではなく良い香りだと思います
容器も可愛くケースもしっかりしてるのでプラス評価
彼女も気にいって現在使用してます
もちろん好みは様々あるかとは思いますが
検討する物の中に入れても良いと思います。
因みに男性が付けても問題ない香りだと思います
閉じる
パンプキンさん
(2024/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
殿堂入り香水
私はこの優しい香水みんな大好きな人気ありすぎ。友達がこの香水大好きなのでプレゼントに買いました。安定の香水です
閉じる
さなりんこさん
(2024/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい香り
自分用に買いました。
万人受けするとてもいい香りですが、持ちが悪いですね。
朝つけて午後イチにはもう香りがほとんどしなくなるのでつけ直し必須です。
閉じる
匿名さん
(2023/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
友人へのクリスマスプレゼントで買いました
普通にロフトなどで買うより安く、ポイントもついたのでお得に買えました。友人に香りなどについて確認したところ、昔から使っている香水と全く同じだと喜んでいました。
閉じる
匿名さん
(2023/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ランバン
とてもいい匂いで満足です!!買って損はないです
閉じる
バレンシアさん
(2022/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎度愛用してます
今回、特売価格になっておりお得感があります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い匂いやすい
定価が高いので探してたらこちらを発見。コスパ最高