条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ヒッキーさん
(2019/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっと手に入れました
8年前から欲しくて、やっと手に入れました。デザインが好きで、文字盤の銀色が綺麗にキラキラ光ります。ピッタリフィットして、大満足です。
参考になった:1人