条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパいいかも
最近のインク、値段が上がっているのか容量が減っているのか、ちょっとお高め? プリンター古いからこの型番のインクだけど、割ともちます。
閉じる
むらさきくんさん
(2024/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
旧機種のインクの在庫
古い機種のインクなので近隣の量販店では入手できず困ってましたが、取り扱いがあって良かったです。しかも、注文の翌日に届き大変助かりました。当然ながら純正なので全く問題ありません。
閉じる
昔からエプソンファンさん
(2022/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすが純正
年賀状用の新しいプリンターの入荷予定が2ヶ月先で、今のプリンターを使う羽目になった。店頭で購入。しかしさすが発色が違う!素晴らしい。
閉じる
匿名さん
(2021/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正品
品質には満足ですが値段が高いですが純正品と言う安心感で購入しました。プリンター本体が安いので3回購入するとその値段になります。今度は純正品でないものを購入して試したいと思います。
閉じる
匿名さん
(2018/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正に限る
プリンターを11年使い続けています。
(そろそろ買い替えか?)
これも、純正インクを使い続けてきたからかと思います。
そろそろ買い替えかとも思いますが、
このプリンタのように全色顔料系インクを使うモデルがないので、
使い続けられるまで使い続けようと思います。
プリンタがつぶれるまで、このインクが販売され続けますように。
閉じる
匿名さん
(2018/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
質がいい
やっぱり純正は発色がいいです☆コストが下がってくれると、ありがたいな☆
閉じる
匿名さん
(2017/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはり純正
リサイクル品は値段は安いですが、やはりいざというときのためにも純正をおすすめします。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2017/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはり純正
液漏れ等 万一のために 純正を使用しています
閉じる
けんさんさん
(2016/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買得
安価で購入できたすかりました。
閉じる
けんさんさん
(2016/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正品
商品もすぐに、届き とても助かりました。
参考になった:1人