条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
黒インク
今は懐かしFAX複合機に使用。以前はフォトインクを使用していたが廃盤になった為こちらを購入。見た目ヘッドの幅もカートリッジ自体の大きさも違うみたいなので動くのかしらと心配したが無事印刷できてひと安心。近所の店舗には在庫もなくなってきてウェブ購入したがわずか2日で届くのは助かる。まるごと買い替えようにもコロナでFAX電話機が軒並み品切れとなるなか有り難かった。
閉じる
なるとさん
(2021/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最後の1つ
おとりよせではなくその場で購入できて良かったです。
閉じる
KINKANsukiさん
(2021/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高価ですが安心して使えます。
まだ、OfficeJet7200を使用しています。以前HP130が高価なので補充インクを購入した事がありましたが、うまく使えませんでした。スキャン&プリントが主な使い方です。それからは、このプリンタには純正インクしか使っていません。他にエプソンPX-G900も使用しています。こちらは安価なインクカートリッジを使用して通常使用しています。この所、
SnippingでPCに保存したものを印刷することが多いです。
閉じる
いっちゃんさん
(2020/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
HP130 黒(増量)
インクの品質は満足していますが、値段が高いのがネックです。
閉じる
チャーリーさん
(2019/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
年賀状
そこそこ容量もあり良い。
黒色だけで利用するケース多いのですが、カラーキット無いと動作しないのはちょっと困る。
宛名など黒色だけ利用する場合、動作してもらいたい。
閉じる
gucciさん
(2019/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
HPプリンターインク130黒について
長年使用しております。色に関しては、問題なく鮮明な黒が活きてます。
使用頻度が少なく、間があくとヘッドメンテが必要になることが多いので、消費量が増えることが悩みです。
閉じる
匿名さん
(2018/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
この商品は増量サイズなので、長年愛用しています。
閉じる
匿名さん
(2018/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
増量タイプなので、とても助かっています。
閉じる
いえぽんさん
(2018/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい!!
さすがHP!
ブランド力の違いですね。
コピーした際に黒ですがくすんだ感じがありません。
黒はないを使っても一緒という方が多いのですが、私はやっぱりHPの純正が一番。
色々価格的にいい商品が出てますがやっぱりこだわりたい部分です。
純正がお勧めです!
閉じる
匿名さん
(2017/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
問題なく使えています。増量で助かります。