条件に一致するレビューはありません。
閉じる
るーちゃんさん
(2025/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽に制作できます。
紙が厚めで使い勝手が良いです。インクジェットプリンターとの相性も良いです。
閉じる
るーちゃんさん
(2024/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート確実
使いやすいので、また買います!
閉じる
るーちゃんさん
(2024/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なくてはならない商品
しっかりした紙厚が気に入っています。
閉じる
るーちゃんさん
(2024/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定の商品
売れ筋なのか、ブルーの店頭在庫が少ないようなのが残念。
もちろん品質には問題なし。
閉じる
るーちゃんさん
(2024/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです。
カラーのバリエーションが増えると更にグッドです。
閉じる
るーちゃんさん
(2023/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピ確実です。
いつも使っており、リピしています。また購入します。
閉じる
るーちゃんさん
(2023/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定の商品です。
いつも使っており、リピしています。また購入します。
閉じる
こまーさん
(2014/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いのですが…
A-oneチケットのラベル屋さんを使って印刷すると、
半券の端が余白として認識され、
勝手に途中でブツ切りになってしまう。
Canonのプリンタとの相性なのか、
設定を変えようといろいろ調べたものの、
どうやっても修正がうまくいきません。
紙自体のせいではないので、評価は4つにしました。