条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めて購入
小さめが欲しく購入しました!
結構しっかりつくのでしっかりつけたい方にオススメです
閉じる
ウイングさん
(2022/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
名前シール!小さいから何にでも!
鉛筆やUSBケーブルに名前をつけてます。
これが店頭で見つけた一番小さなシールです。
狙い通りに自分の所有物を主張してくれています。
閉じる
ピノコさん
(2022/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単
操作も簡単です。テプラを買おうか迷いましたがこちらでも十分対応できます。
閉じる
匿名さん
(2022/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
残念
レーザープリンターとの相性が悪く、キレイに枠内に印字出来ませんでした。インクジェットだと上手に出来るのかな?
閉じる
匿名さん
(2021/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
印刷方法
エプソンのプリンターでの印刷が全くうまくいかなかった。
閉じる
サキパパさん
(2021/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供の学校用
子供の入学に合わせて購入しました。
安いしポイントも付くのでお得です。
閉じる
華音ママさん
(2021/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
製造終了品の代替品
購入予定品が製造終了の為に、店員さんが代替品を探してくれました。
サイズが少し大きくなりましたが、使用出来て良かったです。
閉じる
匿名さん
(2020/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少し小さい
ペンに名前をつけるために購入。
フルネームで入れるにはすこし小さすぎました。
姓や名だけならいいと思います。
閉じる
匿名さん
(2020/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつものように
いつも使っています。ありがとうございます。
閉じる
匿名さん
(2018/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもです
いつも使っています。値段も手頃で満足しています。