最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/2/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めて購入

小さめが欲しく購入しました!

結構しっかりつくのでしっかりつけたい方にオススメです

閉じる

ウイングさん

(2022/8/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

名前シール!小さいから何にでも!

鉛筆やUSBケーブルに名前をつけてます。
これが店頭で見つけた一番小さなシールです。
狙い通りに自分の所有物を主張してくれています。

閉じる

ピノコさん

(2022/6/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

簡単

操作も簡単です。テプラを買おうか迷いましたがこちらでも十分対応できます。

閉じる

匿名さん

(2022/4/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

残念

レーザープリンターとの相性が悪く、キレイに枠内に印字出来ませんでした。インクジェットだと上手に出来るのかな?

閉じる

匿名さん

(2021/10/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

印刷方法

エプソンのプリンターでの印刷が全くうまくいかなかった。

閉じる

サキパパさん

(2021/5/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

子供の学校用

子供の入学に合わせて購入しました。
安いしポイントも付くのでお得です。

閉じる

華音ママさん

(2021/4/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

製造終了品の代替品

購入予定品が製造終了の為に、店員さんが代替品を探してくれました。
サイズが少し大きくなりましたが、使用出来て良かったです。

閉じる

匿名さん

(2020/6/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

少し小さい

ペンに名前をつけるために購入。
フルネームで入れるにはすこし小さすぎました。
姓や名だけならいいと思います。

閉じる

匿名さん

(2020/4/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いつものように

いつも使っています。ありがとうございます。

閉じる

匿名さん

(2018/3/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いつもです

いつも使っています。値段も手頃で満足しています。

商品の詳細を見る