条件に一致するレビューはありません。
閉じる
yo-1さん
(2022/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得!
商品は、メジャーな会社の物なので問題は、
無いと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アイボリー
アイボリーの色見がいい感じです。白では、何となく殺風景に思います。
閉じる
匿名さん
(2020/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かりました
急に必要になり検索したら在庫もあるし他より安かったのですぐ注文しました。早く届いて助かりました
閉じる
マサキさん
(2019/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利!
お店のメンバーズカードの印刷用として使用しています。値段もリーズナブルで助かっています。今後も購入します。
閉じる
匿名さん
(2013/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれいです
アイボリーなので、やさしい雰囲気の印刷になり気に入っています