条件に一致するレビューはありません。
閉じる
youさんさん
(2024/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単に再生可能
サイズが大きめでドライBOXの底に敷くことができます。
また、天日干しで簡単に再生出来るのが気に入ってます。
参考になった:1人
閉じる
beansさん
(2021/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
こちらで安価で購入できたので満足です。2月からクローゼットでカメラ収納に使っています。今のところ問題なく使用できています。
参考になった:1人
閉じる
名無しさん
(2021/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大変便利
防湿ボックスを使用しているのですが、下に敷くタイプなので機材保護の観点からもカメラ傷つける心配が無く、重宝してます。
また、天日干しすれば復活する点も素晴らしいです、
参考になった:1人
閉じる
orangeworksjpさん
(2020/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取り替えで購入
以前のが数年経ったので取り替えで購入
これのおかげか?
今までレンズは問題ないです。
閉じる
匿名さん
(2020/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カメラバッグにIN
自分の使っているバックには少し大きく波打ってしまいました。
通常の乾燥剤と併用していますがこちらの商品の方が早く湿気るのでより中の湿度が安定するのではないでしょうか
閉じる
カッパさん
(2020/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カメラバッグに是非
撮影に行くときにはカメラバッグに必ず入れています。特に旅行に行った時など、機材をカビから守るのに、カビ防止剤とセットで使っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく使用できてます。
使用し始めて日がたっていないので持ちはわかりませんが、とりあえず除湿はできていると思います。
参考になった:1人
閉じる
パチ727さん
(2019/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
繰り返し使える
新たに別の保管ケース用に購入しました。
以前購入したとき、10年以上使いました。
とても経済的です。
閉じる
クレクレタコラさん
(2019/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
シートになっているので、便利。でも、サイズの選択がないので、マイナス一点。
参考になった:1人
閉じる
nipoさん
(2018/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドライボックスの底に敷いて使用
ドライボックスの底に敷いて使うために購入。ただドライボックスの底のサイズとは異なるため、一辺は余り、一辺は不足のため、ピッタリできませんでした。入れてあれば調湿はできるのですが、切り取りできてサイズに合わせられたらうれしい。
参考になった:1人