条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大人可愛い
着けてみると品があって可愛いです。ソーラーで電池交換もいらないし、いろいろな場面で活躍してくれそうな一品です。値段も下がっていて迅速に対応して頂きました。こちらで購入して良かったです。
閉じる
匿名さん
(2024/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても素敵な時計です!
この時計の「ぱっと見は大人っぽいシルバー時計」「よく見ると小さな可愛いポイントが沢山見つかる、こだわりを感じる時計」のバランスが絶妙で、ビックカメラ池袋本店で色々見ましたが、その中でも特に良かったです!
参考になった:1人
閉じる
のんさん
(2024/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗
ブレスレットタイプの時計が好きで購入しました
キラキラと綺麗です
ソーラーなので電池交換不要、ストレスフリーです
店員さんの対応がとても気持ち良く、久しぶりにビックカメラでお買い物をして良かったと思いました
参考になった:1人
閉じる
ayaさん
(2022/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインが可愛い
デザインが可愛くて一目ぼれしました。ソーラーなのもいいし、軽量なのもいいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2018/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです
セイコーの時計が欲しかったので購入しました。
女性的なデザインで華奢に見えるので気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2018/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったね!
可愛いすぎず、ブレスレット感覚で使っています。
閉じる
匿名さん
(2018/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼントに
娘の入学祝いに購入しました。とても喜んでもらえました。
閉じる
匿名さん
(2017/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすさ
腕時計をなくしてしまい、一時的に他のを買ったのですが、使いにくく、良さそうなのを探して数件目で、これだ!と思うものに出会いました。
やはり、ソーラー電波が使いやすい(*^ω^*)