条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フード装着時に
フードをつけたままでもキャップをつけ外ししやすくてシグマ純正ということで。
古いシグマのレンズが新しくなった気分です。
閉じる
ケイさん
(2019/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり純正品
ロゴがあるだけで装着した時に気持ちが良いです。
閉じる
ねぎとろさん
(2017/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
はまりが浅く、取り付ける向きによっては外れやすい
中古の70-300mmレンズを入手したのでメーカーのホームページで型番を確認して購入したのですが
レンズへのはまりが浅めで、取り付ける向きによっては外れやすいのでがっかりしました
中心にもつまみがあるのでレンズフードをとりつけたままでも付け外しがしやすいのは良いと思います