最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/8/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

フード装着時に

フードをつけたままでもキャップをつけ外ししやすくてシグマ純正ということで。
古いシグマのレンズが新しくなった気分です。

閉じる

ケイさん

(2019/6/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やっぱり純正品

ロゴがあるだけで装着した時に気持ちが良いです。

閉じる

ねぎとろさん

(2017/11/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

はまりが浅く、取り付ける向きによっては外れやすい

中古の70-300mmレンズを入手したのでメーカーのホームページで型番を確認して購入したのですが
レンズへのはまりが浅めで、取り付ける向きによっては外れやすいのでがっかりしました
中心にもつまみがあるのでレンズフードをとりつけたままでも付け外しがしやすいのは良いと思います

商品の詳細を見る