条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もう一回り大きいのが欲しい
サングラス様に買った。
保護メガネ用なので大きいとコメント欄にあったので期待していたが普通のサイズ。
ガッカリです。
閉じる
lancruさん
(2021/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3Dメガネ用
シネマ3Dメガネ用に購入。
高さも幅もありちょうど良く収まりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
固め
ミドリ安全のゴーグルがすっぽり入りました。
素材は結構ガサガサしていて水が染み込みそうな感じなのが難点ですが、この値段ならよしと思います。
閉じる
RITZさん
(2020/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保護グラス用
サイズを間違えないようスペックを確認し購入。
黒でもホコリが付きにくい素材で内側はグラスにフィットするよう立体的になっています。ベルトループとフックが両方付いているので仕事で持ち運びに使い勝手がいいです。初めて使うタイプでしたが予想以上にしっかりしたお作りで気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2018/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
SF401AFのケースとして使えます。
保護めがね用のケースとして購入しました。ケースはセミハードと思われます。