条件に一致するレビューはありません。
閉じる
shinshinさん
(2021/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もったいないです
良くできていると思います。安価で入手できて嬉しいです。ナノブロック+という非常に優秀なブロックオモチャ。縦、横を同サイズにした画期的なモノですが本家ナノブロックや王道LEGOと比べマイナーなのは残念。大きさも半端なので仕方ないかな?(LEGOとナノブロックは工夫次第ですが組めます。が+は無理です)