条件に一致するレビューはありません。
閉じる
トラッドマンさん
(2026/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
常備品です
のこぎり、草刈り機、芝刈り機、剪定はさみなどを使用した後に噴射して拭くと汚れがきれいとれて満足しています。
閉じる
匿名さん
(2025/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
凄くキレイ
庭木の剪定に使うハサミのヤニや汚れが落ちる。
閉じる
ターカシ君さん
(2025/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きい容器の方がスムース、快適です
従来100mlの製品を使っていましたが、残量が少なくなって出が悪くなりましたので、(捨ててはいませんが)この320mlの製品にすると、吹付の勢いも強くスムースで、植物のヤニも良く落ちます。拭き取るときが快適です。
閉じる
トラッドマンさん
(2025/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれいに落ちます
芝刈り機や芝刈りバリカンの草の汚れなどがきれいに落ちます。
閉じる
匿名さん
(2024/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使用後に使用。
評判が良かったのでなんとなく。
使いっぱなしで樹液とかが付いたままで放置していたので
少しでも刃が長く使えるようになるのかな
放置してこびりついてしまった箇所はさすがに少しこすらないと取れないです
これはクリーナー成分だけで、保護用の油成分は入ってないのかしら?
閉じる
neoさん
(2024/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番です。
剪定鋏やチップソーを使い終わった後に
水洗いで汚れを落とした後、軽くスプレイ。
拭き取れば、綺麗になります。
参考になった:1人
閉じる
ねこさん
(2024/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
評判通り。
使用後1日放置したヘッジトリマーのブレードに使用してみました。
スプレー直後からヤニやシブが流れ落ち、お手入れがとても楽になりました。
閉じる
さいしんさん
(2021/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく落ちます
以外とよくヤニが落とせます。垣根のトリマー用として重宝しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです。
スプレー式で手軽に刃物がキレイになりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2016/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こんなものかな?
安いヤニ取りスプレーを使ってましたが余り意味がありませんでした。
それに比べたら差がちゃんとありますが、値段だけの違いがあるのかは疑問です。
それよりも園芸用品をビックカメラで買えるのが一番助かります。
品揃えに期待してます。
参考になった:2人