条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
震災用
震災用の備蓄品として蓄えています。時々購入して買いだめをしています。
閉じる
ミッキーさん
(2020/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
災害に備えて
北海道なので、冬に災害が起こると寒さは避けられないので。少しでも役に立つかなと。
閉じる
匿名さん
(2020/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい
防災用~~~~~~~~~~~~
閉じる
匿名さん
(2020/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
災害対策用
もしもの時の備えとして購入しました。寒さ対策は必須です。
参考になった:1人