条件に一致するレビューはありません。
閉じる
とーちゃんおーくにおさん
(2016/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あくまで屋外・警備用かな
キッチンの流し上で使用。
独身・料理はほとんどせず、なのでちょいと使うときだけ点いていれば良い、で購入。
工事現場の投光器並みの明るさ。ちとオーバーだが家庭内で使うには十分すぎる明度です。
ただ見た目が屋外・警備用で家庭内では、ごついし威圧感あり。