条件に一致するレビューはありません。
閉じる
アマリリスさん
(2022/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗にかけられます
以前DBKのTHE CLASSICを使ったことがあるのですが、こちらのTHE ACADEMICのほうが分厚い感じで重厚感があります。重さがあるので、ピシっとかかります。
参考になった:1人
閉じる
匿名ちやっさん
(2021/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
DBKスティームアイロン
今回はコードレスを買おうと思っていましたけど、結局これを買いました。前使っていて、1・3kgと少し重いのですが、それを使って、すいすいかけられ、気持ちがいいです。
参考になった:3人
閉じる
チーさんさん
(2021/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2代目になります。
重いのに滑りが良く、デザインも普遍的なところが気に入ってます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シワ伸ばし
先日買って初めて使いましたが、水が溢れる事なく以外と使いやすかった
参考になった:1人
閉じる
ならのたけさん
(2021/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったよりも重さを感じません
色々な雑誌に取り上げられており、評判も良かったということで購入しました。
展示品を持ったところ、少し重たく感じたのですが、実際に使うとその重さはあんまり感じることはありませんでした。
逆に少し重いことで、コード付きで電圧が安定しているためか、非常にシワが取りやすいです。
おすすめします。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良好。
質感、プレス具合、滑りが良く使いやすいです。
コードレスからの買換えですが、温度が常に高いため使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ザ アイロン
アイロンがけ、今までコードレスを使っていましたが途中で熱が覚めてしまい ヤル気まで失ってしまいましたがこちらはコードも邪魔にならない作りになっていて重さもあり、綺麗にアイロンかけができます。
見た目もスタイリッシュで、想像より遥かに良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おすすめ
使いやすく、見た目もきにいっています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い易い
シンプルなデザインで最低限の機能を持つアイロン
使用感はいたって普通ですが、ソレが良いと思います。
余計なことを考えずに無心にアイロンをかけられます!
スチームで使用する水を入れる注ぎ口に蓋がないので、急に動かしたりすると少し水が出てきます。その時は無心でなくなりますが…。
※水を注ぐ為のカップが付属してます。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2021/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シワがよくのびます
Yシャツのシワがよくのびて,綺麗にアイロンがかけれます.
参考になった:1人