条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2014/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれいではありましたが・・・
全体的にキレイな塗装ではありましたが、一部キズが入っており、
けっきょく、バンダイに交換してもらいました。
バンダイ商品は難点が多いのが残念です。
閉じる
匿名さん
(2014/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
当初は
ビジュアルもまあまあだったが、テレビ本編での悪役ぶりで、あまり好きなキャラクターではなくなった。
閉じる
顔面パンチさん
(2014/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです。
塗装もきれいで、満足しています。
閉じる
ムラサメさん
(2014/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目、造形良し
造形や色の具合等
全てに関してとても
良く出来ていて満足です
閉じる
みっちゃんさん
(2014/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仮面ライダー
っぽくないですが、色使いが綺麗で絵で見ているより実際に届き、得した感がありました(^_^)
閉じる
匿名さん
(2014/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
造形は良い。
タイトル通り造形はガイム素体共通で良いです。前たれは軟質素材ですのでそれほど邪魔になりませんが、後々ベタベタになりそうな気がします。それと塗装がひどいです。はずれ品だと思いますが、両腕以外すべてに塗料の酷いハミ出し、傷、ゴマ粒ほどの塗料の塊付着、その部分に関係ない塗料の広範囲の付着等工場でミスした部品を寄せ集めて作ったのかと思ってしまいます。大量生産ですので当たりはずれもあるとは思いますが、もう少し何とかしてほしいです。
閉じる
匿名さん
(2014/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
不満なし
非常に良い出来だと思います。