条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと埃が付きやすい
普通のフィルムとして使えますが、埃が付きやすいので、4星にします。
閉じる
おきらくまさん
(2018/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
奇麗に付けれました
思ったより簡単に奇麗に貼ることができました。
閉じる
機械オンチさん
(2015/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
上手く貼れた
上手く貼れた.泡・埃とも無し.私はたぶん大変不器用なのだろう.2回に1回くらいは埃が何処かに一カ所は挟まってしまう.裏のシートを剥がすときに静電気が発生するのも一因と思う.今回は静電気の発生も少なかったか?