条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
誕プレ
孫の誕プレにポケモンのキャラクターを数個買いました。 小さいし 気に入ってもらえるか心配でしたが 予想以上に高評で すぐ作って 楽しんでいました。お値段もやっ高くないし おすすめです。
閉じる
匿名さん
(2025/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イーブイ
集めたくなるぐらい可愛い商品です
閉じる
匿名さん
(2024/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お土産によかったで
海外の方にお土産にしました
とても喜んでもらえました
閉じる
匿名さん
(2024/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い
小さくて可愛い。幼児の娘には作成難しかった
閉じる
匿名さん
(2024/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
友達へのプレゼント
手頃で可愛いので最高です。
とても喜ばれました。
閉じる
匿名さん
(2023/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいいイーブイ
子供に購入しました。良かった点は、考えながら集中して作ることを取り組むことが出来ました。5歳ではちょっとピースが多く難易度が高めのようでしたが楽しかったようです。
閉じる
匿名さん
(2022/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可能性は∞
かわいさ満点。結構難しく何度も作り直ししました。
ですが、完成させそのかわいさに満足です。
閉じる
匿名さん
(2021/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
頼まれて
ポケモン集めてる人から頼まれて購入
イーブイ好きな人にはおすすめ
閉じる
匿名さん
(2020/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
9歳の甥っ子
9歳のイーブイ好きの甥っ子の誕生日プレゼントとして購入。
難易度も丁度良さそうで喜んでくれました。
閉じる
バンバンさん
(2017/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子ども用
子ども用にまとめかいしました。結構難しい