条件に一致するレビューはありません。
閉じる
yakinoriさん
(2022/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
昔ながらの野帳ですがこれが一番
当然雨の日でも書けるし、くしゃくしゃにならないので使っています。
ちなみに鉛筆5Bを使い書いています。