条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最悪
ぜんっぜんブラックアンバーな香りじゃないです
がーっかり。
安い意味がわかりました
いいお勉強なりました
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い香り!!
玄関開けた瞬間香りがします。普通のディフューザーは香りが広がらず…
TikTokでこちらを見かけましてダメ元で購入しました。が、とても良かったです。こちらが無くなり次第別の香りも試す予定です!
香りの枝は少なめの本数で1ヶ月事に交換がおすすめとの事でそちらで試しています。十分香りも広がります。
閉じる
匿名さん
(2024/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
贈り物
贈り物に。包装紙のラッピングは丁寧でしたが、セロハンテープの貼り方が少し雑だったのでもう少し綺麗に貼ってほしかったです。
参考になった:1人
閉じる
あああさん
(2024/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い香りです
TikTokで話題になったディフューザーです。とても良い香りで部屋が包まれます。
閉じる
りんごさん
(2024/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長持ちでおすすめ
木のアクセントがあり、ガラス瓶も落ち着いた感じです。
匂いもキツくなく、玄関に置いています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
補充
自分の部屋に置いてます。中身が無くなったため購入。棒も劣化したので別購入しようと思いましたが棒どけでも結構なお値段だったので、総合的に考えてセットのこちらを購入。
参考になった:1人
閉じる
ななさん
(2020/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おしゃれ
前から大きめのディフューザーが欲しかったので送料無料で購入出来て良かったです。香りも良くオシャレなので、また購入したいと思います。
閉じる
匿名さん
(2020/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパよし
お手頃価格でリードディフューザーが手に入りました
参考になった:1人