条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/11/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ストレスがなくなりました
メインの包丁を30年以上使っており、まだ使えるものの、取手の部分が劣化してきていたのが気になって買い替えました。驚くほど切れるし使い勝手がいいので、今までのストレスが嘘のようです。使えるから使い続けるというマインドが180度変わるほどの衝撃でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
切れ味が良い
まだ新しいからなんでしょうが、まな板ごと切れそうな勢いです。
閉じる
匿名さん
(2021/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです
切れ味がとてもよく、驚きました。
買って良かったです。
参考になった:1人
閉じる
TAROさん
(2019/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
軽量包丁ではキャベツ一つ切るにも刃が曲がるので千切りできないし手を切りやすいのですが、これは重量が約180gあるので、刃が曲がらずに切りやすい。豆腐が掌の上でもスッと切れます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれるきれる
値段もそんな高くない。けど切れる切れる
閉じる
匿名さん
(2019/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重すぎず切りやすい
切れ味は思ったほどではなかったが、この値段相応。
もちろん、100均の包丁とは切れ味が違います。
参考になった:1人