条件に一致するレビューはありません。
閉じる
CAGさん
(2024/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まとめ買いです
在庫が無いようです。最後の方で購入できました。
閉じる
びっくすさん
(2020/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
長年愛用のお気に入り。トラブルも無し。
閉じる
しょうたろう3さん
(2016/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
目に優しいと思います
タンパク分解酵素や、ヒアルロン酸Naが入っていないタイプなので
装着したときの痛みがなく目に優しいと思います。
価格もお安いです。