条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かりcatさん
(2024/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少し薄味らしいです。
母へプレゼントしました。
いろんな青汁がありますが、トクホだったのでこちらを選びました。
少し薄味らしいです。
飲みやすくて美味しいと言ってました。
閉じる
匿名さん
(2023/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすいです。
特に癖もなく、ごくごくと飲みやすい青汁です。
お値段もお安くて、良いですね。
参考になった:1人
閉じる
グラスホッパーさん
(2023/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日々の習慣に
飲み始めてからコレステロール値が正常になりました。味も癖がなく、飲みやすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名ひいくんさん
(2023/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コレステロ-ルの低下を期待します
とても飲みやすいです。
キトサンの効果を期待します。
検査値を見てみます。
参考になった:1人
閉じる
グラスホッパーさん
(2022/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも飲んでます
コレステロールを下げる効果を謳っているのはこれだけなのでいつも飲んでいます。
飲み続けているせいか、コレステロールは正常値をキープしています。青臭さもなく、ほんのり甘くて美味しいです。
閉じる
グラスホッパーさん
(2022/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コレステロール高めの方へ
健康診断でコレステロールが引っかかったため、飲み始めました。1ヶ月程で正常値になったので、効果はあると思います。正常値を維持するため続けています。味も癖がなく飲みやすいので気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2022/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ほんのり甘い
お湯に溶かして飲んでいます。
少し粉っぽい感じがしますが抵抗なく飲めます。
閉じる
グラスホッパーさん
(2022/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも飲んでます
健康の為毎日飲むようにしています。味もくせがなく、飲みやすいです。
閉じる
グラスホッパーさん
(2022/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コレステロール対策
健康診断でコレステロールが引っかかり飲み始めたのですが、正常値に戻りました。
維持のために飲み続けます。
参考になった:1人
閉じる
グラスホッパーさん
(2022/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コレステロールを下げる
実際飲み始めてから順調です。
これからも続けます。