条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
医薬部外品購入
体に負担がかからないように医薬部外品なので購入をしました、
匂い使い後ごちいいです
閉じる
匿名さん
(2025/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ジェルぽい
まつげ美容液ですが、固まる感じがあるので、まつげのコーティングとしても使えるのではないかと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
娘用
娘用に買いました
効果があったかはなんとも言えませんが、娘は効果があったと信じてるので良かったです
閉じる
匿名さん
(2024/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定の使い心地です
以前使用していてまつ毛が太くなった印象があります。ブラシが少し固く、液がまつ毛をコーティングしているか不安になりますが、重ね塗りすることに抵抗がないのならおすすめです。
閉じる
匿名さん
(2024/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
つかいやすいです
まつ毛がきれいに保護できる感じがします。価格もお手頃で、リピートしやすいと思いました。
閉じる
匿名さん
(2023/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
以前も使っててこれが1番効果があると思いました!
閉じる
匿名小鳩子さん
(2023/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まつ毛美容液
今回の購入で3回目ですが、ビューラーを使った時にまつ毛がぬけにくくなりました
閉じる
匿名さん
(2023/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ブラシがしっかりしている
ブラシが、硬めでしっかりしているので、
使いやすいです。
まつ毛を持ち上げるように使っています。
粘度もちょうといいかも。、
閉じる
にゃんさん
(2023/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです。
以前トライアルを購入して良かったので、大容量にしてみました。まつげが多く長くなっている気がします。
閉じる
海さん
(2022/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく分からない
店員さんに聞いて 自分で選んだけれど。このブラシは まあ柔らかくて つける時は そんなに痛くないですし、立てて置けるのも良いですね。この分だと1ヶ月以上は保ちそうです。まだ日も浅いので 結果はっきり わかりません。