条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
匂いが良いです。
洗い上がりの匂いがとても良いです。
閉じる
匿名さん
(2018/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
娘に
二つ買って帰ったらなおさら喜ばれた!
閉じる
匿名さん
(2016/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかり汚れが落ちる
ちゃんと脂分なども落としてくれるので気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2016/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
娘のために
娘たちが使うので購入。
満足してるようです。