条件に一致するレビューはありません。
閉じる
みひろさん
(2026/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心感が在ります!
ナプキンと併用すれば尚安心です。お洗濯も出来ますし何度も使えます。生地が薄く肌への密着性は大変良いです。オススメです!
閉じる
匿名さん
(2025/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フィット感がいい
ボクサータイプだからアウターにひびかないし、手持ちのサニタリーより履き心地もいい!
久しぶりやな再購入してよかったです。
閉じる
匿名さん
(2025/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心感
歩いても走ってもずれない。安心感があります。リピートしています。
閉じる
匿名さん
(2023/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ピッタリフィット
パートナーが言うには凄くフィットして、履き心地もいいようです
閉じる
匿名さん
(2023/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
お値段的にも手頃なのでリピートしましたが、ちょっと伸びやすい気がします。安いので仕方ないですが。ボクサー気味でパンツライン気にしなくて良いのが楽です。
参考になった:1人
閉じる
びけさん
(2020/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
履きやすい
ストレッチが利いてて柔らかいです。
閉じる
ダイヤモンドさん
(2020/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サポート力抜群!
このショーツは最高の履き心地です。
しっかりとホールドしてくれるので安心です。
ナプキンが動きません!
安くて優秀です!
履き替えのため、とても気に入っているので
4枚持ってます!やっぱりこれが1番いいです。
たぶん、またリピします(^^)
閉じる
匿名さん
(2020/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段相応
安い。その分生地が薄いというか伸びやすいというか。
ただ、安いので伸びやすさが許せるなら買いだと思います。
閉じる
匿名さん
(2020/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
フィット感が良いです。はきやすいです