条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ひまわり170さん
(2025/5/28にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
これが1番
近くのドラッグストアになくなってしまい、他の商品を使いましたが全くダメで、探しまくりこちらで購入。
数量制限があるものの、ストック分も買えて良かったです。
今後も取り扱いを宜しくお願い致します。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/30にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
愛用
商品名通り、ふんわりやわらかで、大変気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2023/11/14にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
薄手でしなやか
薄手、かつ、しなやかで、大変使い心地の良いゴム手袋なので、愛用しています。コスパが良く、大変有難いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/6/22にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
薄手
薄手でしなやかなゴムなので、茶碗が洗いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/8/7にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
薄くていい
薄いので、食器等をつかみやすいです。
閉じる
匿名さん
(2022/2/18にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
使いやすい
薄いので、食器をつかみやすいですね。
Lサイズなので、楽に着脱可能です。
閉じる
うっかりさん
(2021/11/1にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
ちょっと小さいかなぁ
Lサイズを買いましたが、ちょっと小さくて手の入れ出しがキツキツでした(笑)。
閉じる
匿名さん
(2021/10/17にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
良さそう
Lサイズで、ほどよい厚みと軟らかさなので、
使いやすいことを期待します。
閉じる
パロさん
(2021/6/12にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
便利です。
油汚れの掃除用(父親)に購入しました。
閉じる
匿名さん
(2019/5/16にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
天然ゴム手袋
薄くて使い勝手が良いので水以外の用途にも使用している。