条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/10/3)
ビックカメラグループで購入

ピンチの数が多いと、反対側のハサミがどれか迷いますが、色で判断できるのがいいです。またベランダの干し台にかける時、取手だけでなく、下から持ち上げて掛けられるのが便利です。
閉じる
マークさんの投稿
(2025/4/14)
ビックカメラグループで購入

このハンガーと同じものを10年間程使用続けていたのですが、フレーム部の一部に亀裂が入ったために、再度購入しました。勿論、今回も同モデルですので、フレーム部もクリップ部も共に、新品&丈夫そのものです。これからも長く利用したいと思います。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/3/25)
ビックカメラグループで購入

20年以上愛用しています。
色はカラフルですが、干しやすくピンチの間隔も絶妙です!
最近は店頭で見かけることが難しいのでこちらで購入しました。
今後もリピートさせていただきたくので売り続けてください。
閉じる
匿名ラブリンさんの投稿
(2025/1/29)
ビックカメラグループで購入

いろいろなハンガを使ってみても このハンガーが一番良いよ 壊れにくい干しやすい色別
とにかく壊れにくい
何処にも売って無かった
ビックカメラさんでありがとうございます
また ていねいな包装でありがとうございます
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/1/13)
ビックカメラグループで購入

たくさん、干すことができて重宝してます。二度目の購入です。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/6/17)
ビックカメラグループで購入

ピンチの色分けが、ハンガー枠に平行 直角に 洗濯物を吊るす目印になって気持ちが良いです
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/3/18)
ビックカメラグループで購入

大きいバスタオルを干すのに購入しました。縦に干すと地面に着いてしまうので、横に干して端で折り返すようにして2~3枚干すことが出来ます。
閉じる
魂のアンドロメダさんの投稿
(2023/8/10)
ビックカメラグループで購入

まだ使ってませんのでレビュ−するのも違うとは思うのですが、見た目はとってもおしゃれです。ピンチの色がカラフルというだけで、洗濯物干しの波動はバッチリ上がりそうです。ただ、見た目の通り、枠組みがプラスチックのしかも黒なので、猛暑渦中のこの8月にいきなりおろすと間違いなく日焼けで劣化して黒枠があっという間に褪せて劣化しそうなので、あえて秋まで使わず取っておくことにしました。同じブランドの白は使い勝手がいいのでたぶんこちらも使いやすい一品だとは思います。
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/8/4)
ビックカメラグループで購入

カラフルなので、相手ピンがすぐわかり、便利です
閉じる
匿名もとちゃんさんの投稿
(2022/11/22)
ビックカメラグループで購入

色味が気長にいり購入です。
洗濯を干すたびに、色味を見るのが楽しいです。
失敗がありました。さおにしっかりとまるタイプが欲しかったのですが、引っかけタイプでした。しとかりとめるタイプて発売があったら買いたいです。