条件に一致するレビューはありません。
閉じる
とら吉さん
(2026/6/22にレビュー)
色:茶メタリック
ビックカメラグループで購入
掛け時計 【スタンダード】 茶メタリック KX383B [電波自動受信機能有]
見やすくてとても良いですね。
SEIKO 掛け時計 【スタンダード】 茶メタリック KX383B [電波自動受信機能有]
閉じる
匿名さん
(2026/5/6にレビュー)
色:銀色メタリック
ビックカメラグループで購入
とても良いです
子供部屋に使わせていただきます
シンプルで、日付、温湿度計も付いてるので良かったです
閉じる
匿名さん
(2026/3/11にレビュー)
色:茶メタリック
ビックカメラグループで購入
文字が大きくて見やすい
実家の両親に使ってもらうために購入しました。
文字が大きいので時間がとても見やすく、日付や温度などの情報も表示されます。
時間の合わせ方も面白く、具体的な時間を設定すると、時針と分針が自動でその時間の位置まで動きます。
閉じる
ニャン吉さん
(2026/1/1にレビュー)
色:銀色メタリック
ビックカメラグループで購入
商品はとても良かったのですが・・・
既存でSEIKOの同等商品を使用してますが、今回の商品には取付金具が同封されていませんでした。商品はとても良かったのですが残念です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/13にレビュー)
色:銀色メタリック
ビックカメラグループで購入
事務所用です
考えてみたら事務所に壁掛け時計が無いということに気が付いて買いに来ました。
気温も湿度も日付も曜日も表示してくれるので色々目安にはとても良いと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/13にレビュー)
色:茶メタリック
ビックカメラグループで購入
なんでだろう?
いつも思う事ですがカラーの違いで値段が違うのはどうも納得いきません。腕時計の限定モデルとかなら分かりますが?
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/4にレビュー)
色:銀色メタリック
ビックカメラグループで購入
時計
ちゃんと時計をしています。
それ以外に求めることがなく。いい時計だと思います。
閉じる
チロルさん
(2025/3/17にレビュー)
色:銀色メタリック
ビックカメラグループで購入
下からも見易い
遠くからでも液晶部分も含めて見やすいです。
音も全く気になりません。
ただ、本品だけではないのですが、電波時計の電波はビルの中などには届かないことが多く、結局手動になってしまう事が多いです。何か事前にスマホ等で電波が入るか確認できれば良いのですが、、、
閉じる
青ちゃんさん
(2024/10/4にレビュー)
色:茶メタリック
ビックカメラグループで購入
SEIKO 掛け時計 【スタンダード】 茶メタリック KX383B [電波自動受信機能有]
時間は正確で時間合わせが必要なく、カレンダーや温湿度計計も表示されているので、とても便利です。
参考になった:1人
閉じる
かぜさん
(2024/8/31にレビュー)
色:銀色メタリック
ビックカメラグループで購入
コスパ最高!
贈答品、事務所用で購入しました。コスパ最高です。
参考になった:1人