条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
塗りやすい
愛用しています。程良く明るめな髪色になりますが自然な感じです。宅配で届くので重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2025/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手頃
塗りやすくて値段も安いので、いつもこれを使っています。カラーバリエーションがもっと増えてほしいです。
閉じる
匿名さん
(2023/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
塗り易い
全体染めしたい時に重宝してます。伸びが良く素人でもムラなく出来ます
閉じる
匿名さん
(2023/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい色
明るすぎず落ち着いたブラウンです。生え際はしっかり染まるのは難しいけど、小まめに使えます
閉じる
匿名さん
(2020/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ショートからミディアム
以前はクリームを使用してましたが、乳液の方が染めやすい様に感じました。
ショートからミディアム程度なら、綺麗に染まります。
私には手放せません。
閉じる
匿名さん
(2019/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
15分
早初めが嬉しいのですが、10分ではちょっと染まりにくい様な気がします。
15分程度待てば、綺麗に染まってくれます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗に色が入りました。
髪の量が多くて色が入りにくいので、説明書の時間よりも長めにおきました。綺麗に色が入りました。ちょっと赤っぽいライトブラウンです。もうちょっと薬剤の量があれば良いのですが、仕方ないです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
他よりも安い
ツンとした匂いも無く綺麗に色が入ります。
髪の量が多いので、もう少し薬剤の量があると良いのですが仕方ないですね。
他の店よりも安く購入出来ました。
参考になった:1人
閉じる
イクニさん
(2016/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少し心配
この商品より、1個上の濃いカラーを使ってみましたが、
同社の値段が高いやつよりは確実に染めない気がします。
これはもっと明るいカラーなので、もっと白く見える覚悟はしないと。