条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった
初めて購入しました、しっとりしてよかったです。
閉じる
ソラさん
(2024/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
合ってる
しっとりして、私の肌に合ってます。
閉じる
匿名さん
(2021/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
案外しっかりしてる
シンプル基礎化粧品という印象のキュレルですがこちらの美容液は割と次の日の朝に違いのわかる内容です。
キュレルの中では小さいチューブで高めですが内容と見合ってると思います。
閉じる
yoiさん
(2021/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肌がモチモチになります
これを使ってから乾燥肌に悩む頻度が減った気がします。
肌がもちっと仕上がるので、忙しい時はこれひとつを塗ってすませても大丈夫です。
お値段はちょっとしますが、それだけの価値があると思えるのでずっとリピートさせてもらってます。
閉じる
匿名さん
(2020/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さらっと潤う
ベタつかず、さらっとした使い心地ですが、潤いはしっかりあります。
閉じる
保湿され太郎さん
(2019/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美容液を組み合わせるとすごく良い
乾燥が気になり色々と試していました。今回Curelで揃えて使ってみると、1日乾燥から守られている感じです。
カサつきや吹き出物も少なくなってきました。男性こそ試した方が良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2019/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
この時期はセラミド!
保湿にセラミドが重要という事で買ってみました。
使う量の目安もパッケージに書いてあり、チューブタイプなので衛生的にも使いやすい商品でした。
閉じる
匿名さん
(2016/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うーん
クリームタイプで、重いです
効果も微妙
閉じる
匿名さん
(2016/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
浸みてます
混合肌です。夏は大汗をかくので、乾燥部分が更にダメージを受けます。化粧水後にこの美容液を使用すると、肌の水分が保たれるようです。冬の乾燥にはコッテリ美容液を使いますが、使用感が軽いこの美容液は年間を通して快適に使えます。
閉じる
匿名さん
(2016/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
朝の洗顔時ふっくら実感
汗をかき始めたら、夜につけるクリーム類が重く感じてきました。この商品はジェリー状でべたつかず、馴染みも良かったです。翌朝の洗顔時に、肌のふっくら感を感じられました。