条件に一致するレビューはありません。
閉じる
うさん
(2025/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっとり
肌が敏感で、他の化粧品だとヒリヒリしたりしますがキュレルは刺激を感じる事なくしってり潤っている感じがします。
閉じる
匿名さん
(2025/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取っ掛かりならこれで充分
保湿ケア始めるんならこれで良いと思う。基本これって値引きされることない(社販は別)から、クーポンで公式に値引けるのお得すぎ。
閉じる
匿名フォトグラファーさん
(2021/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
だいぶサッパリ
ややしっとり、とありますが、個人的にはだいぶサッパリです。私はオイリー肌でして、これを夏場になるとよく使います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい
さっぱりめだった。
値段も安いため気兼ねなく使え、敏感肌ですが肌トラブルもなく
ライン使いしていこうとおもう。
閉じる
匿名さん
(2019/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キュレル化粧水
セラミドが配合して肌を守ってもらってる
閉じる
匿名さん
(2017/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
我が家の定番
コスパがよく、我が家では家族で使っています。
継続して使うといいと思います。
閉じる
匿名さん
(2017/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ていばん
肌なやさしい定番商品。おすすめ!
閉じる
匿名さん
(2017/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しみない
敏感肌の私薬局で購入して、使いやすかったので、こちらでも預かってるのを見て、ついてに購入しました。
閉じる
匿名さん
(2017/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
医薬品同様こういった商品を扱ってもらえるのは有り難いことです。
閉じる
コロさん
(2016/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一番さっぱりタイプ
キュレル化粧水「1・2・3」とある中では「1」のややしっとりは、さっぱりした使い心地です。
参考になった:1人