条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕上がりはキレイです
評判が良かったのと無香料だったこと、スピーディー染めというところに惹かれ購入しました。仕上りも綺麗で、明るくなり過ぎないか心配でしたが、とても上品な色に染まりました。ただ、自分は白髪が少なく殆ど目立たないタイプです。ガッツリ白髪の方は色味が強く出るかも知れません。
頭皮への刺激は、初めて液をつけた時ピリピリしたぐらいです。直ぐに治まりその後のトラブルも全くありません。
参考になった:1人
閉じる
モカさん
(2025/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕上がり
納得の染め上がりでした。染まった色が気に入ってます。乳液が容器内に残って全部使えないのが勿体ないと思いました。
参考になった:1人
閉じる
mさん
(2025/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
長らく愛用。体調にもよりますが頭皮へのトラブルをほとんど感じませんし、リーズナブルです。
参考になった:1人
閉じる
seethroughさん
(2025/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
CPがいい
安いから心配したが、思ったより良かった。
閉じる
ひさのさん
(2024/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
何時も使用している商品が
めちゃめちゃ安く購入できました。
ドラッグストアでもこんなに安く購入できないので
凄く有難いです。
明るめのブラウンだから
気に入ってます。
生え際もしっかり染まり匂いも余り気になりません。
閉じる
白髪染め初心者さん
(2024/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い!
安いし、においもしないので、これだけリピートしています。
閉じる
匿名さん
(2020/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い。
よく染まり色も中々よかったです。