条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/11にレビュー)
色:メタリックブラウン
ビックカメラグループで購入
贈呈用
質感が良く、贈呈にピッタリでした。
閉じる
匿名さん
(2023/2/15にレビュー)
色:メタリックブラウン
ビックカメラグループで購入
とても使いやすい
初めて使ったけど超書きやすい!
閉じる
匿名さん
(2023/2/15にレビュー)
色:ダークブラウン
ビックカメラグループで購入
書きやすい
こんなに書きやすいボールペンは初めてです。
閉じる
匿名さん
(2022/1/20にレビュー)
色:メタリックブラウン
ビックカメラグループで購入
欲しい物
シャーペンとボールペンを使うので一本で使用出来て書きやすくて良かったです
。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん9721476さん
(2021/12/9にレビュー)
色:ナチュラル
ビックカメラグループで購入
一目ボレ
一目で気に入り、試し書きをしたらとてもなめらかな書き心地でした。良いボールペンに出会えたと感じたので色違いも購入しちゃいました。有難うございました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん9721476さん
(2021/12/9にレビュー)
色:メタリックブラウン
ビックカメラグループで購入
一目ボレ
一目で気に入り、試し書きをしたらとてもなめらかな書き心地でした。良いボールペンに出会えたと感じたので色違いも購入しちゃいました。有難うございました。
参考になった:1人
閉じる
jellieさん
(2021/8/16にレビュー)
色:メタリックブラウン
ビックカメラグループで購入
ジェットストリーム
BICさんでは文具も割引かれることに今更気付き、仕事用ボールペンは太軸好きでドクターグリップ派の私でしたが、つい購入してしまいました。
落ち着いた色合いと、グリップのピュアモルト部分の固さがいい感じです。
多機能の押し出し部の操作性も滑らかです。
書き心地は、パイロットで慣れた私には軽過ぎ感があります。そのため、書き出しにインクだまが出来がちです。0.5を購入したので、0.7に入れ替えたら変わるかもしれませんが。
インクの黒の濃さも、パイロットに比べるとほんの若干ですが、薄い気がします。
ジェットストリームって一族って位たくさんの種類がありますが、価格設定がよくわかりませんね。
こちらは、定価1000円と考えるとコスパは良いと思います。
閉じる
シンさん
(2021/1/7にレビュー)
色:ダークブラウン
ビックカメラグループで購入
とてもかわいいです!
本当は違う色がほしかったですが、売れ切れでした。でも木質部分が気に入っています
閉じる
ぽんさん
(2014/1/20にレビュー)
色:ダークブラウン
ビックカメラグループで購入
ちょっと高級感
ジェットストリームの多機能ペンです。
書きやすく、シャープペンシルもあり便利です。
閉じる
匿名さん
(2013/5/26にレビュー)
色:ダークブラウン
ビックカメラグループで購入
コスパOK
この値段でこのピュアモルトの高級感はとてもお買い得です。