条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ゆみももさん
(2025/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りがしっかりついています
この商品を敷くと高級感やおしゃれ感はなく庶民的な感じになります。これはこの商品のせいではないのですが、靴の革の匂い(買ったばかりの靴です)と、このインソールのにおいが合わさると結構きつめのにおいが玄関中広がってしまいました。心配していたら2日後には匂いがおさまってきて、消臭効果が発揮されているなと感じました。裏表間違えて布地の方を下にしたら、滑るし、ずれてふにゃふにゃになっちゃいました。おかしいなと思って説明書見たら布地を上にって書いてあってその文章見落としてしまいました。布地面を上にしたら、ヨレないしクッション性がしっかりありました。
閉じる
匿名さん
(2025/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待していたより厚い
クッション感はあるのですが、期待していたより厚みがあります。
参考になった:1人
閉じる
さしすさん
(2022/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
男性ですが
愛用しております。これさえあればニオイ気になりませーん!
参考になった:1人
閉じる
もすけさん
(2022/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通です
クッション性があってよいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
痩せてしまって。
体重が落ちたところ、足も痩せてしまった様で、急に指先が靴ずれに。そこでクッションが良くて柔らかいこの商品を試しました。他に比べてお買得で、足も保護できるので、靴には全部これを入れています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
足が痛い
再購入です。良く歩くのと、足が痩せてしまったので色々値段の張る物も購入してみましたが、合わずに靴ずれしてしまって困っていた所、こちらの使用者から進められて1つ貰ってためしてみたら、これが合ったので購入しました。
その後ヘタってしまったので再購入。今後も購入する予定です。これがコスパ的に良いです。
参考になった:1人
閉じる
さしすさん
(2022/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
男性ですが
スニーカーに入れて使っています。いい感じです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
厚さ、香りもいいかんじ
厚みがしっかりとしていて、しいたら歩いていてすごく楽でした。匂いも強すぎないいい香りがついていました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ずっとこれ
クッション性、価格、香り、全体的に使い易いです。香りはもう少し控えめでもいいかな。
参考になった:2人