条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ブーさん
(2025/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっと肌に合うクリームを見つけました
とても乾燥肌無ので冬は特に辛かったのですが、このクリームを使うようになってからしっとりして目の下の小じわが少し薄くなったような気がします。
閉じる
匿名さん
(2025/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じです。
初めて使いました。まだいいかよくわからないですが、伸びが良くて
使い心地はいいです
閉じる
DoEraemonさん
(2025/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普段使っています
リンクルクリームで比較的安価なので、普段使いしています。
閉じる
DoEraemonさん
(2023/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパのいいクリームです
安価なので気軽に使用できます。
美容マスクと併用すれば、より効果的な気がします。
閉じる
DoEraemonさん
(2023/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
目尻につかっています
リンクルクリームの中では、安価です。
効果を期待して使用しています。
閉じる
ゆまむさん
(2020/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
目元のシワ予防に
某雑誌でとりあげられていたので試しに購入。
近場のドラッグストアよりも安く購入できてありがたい。
目元のシワやほうれい線予防に効果があるとのことだが、まだシワができる年齢じゃないので、正直効果はわからない
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートです
10年ぐらいはリピートしてます。朝晩、目元と口元に塗っていますが、同年代の方と比べてシワが少ないと言われるのはこれのおかげだと思ってます。
閉じる
匿名さん
(2019/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安かったと思います
ドラッグストア等と比較しても安かったと思います。
のびのいいクリームで不快感はありません。効果はまだわかりませんが、プチプラなので使い心地がいいだけで良かったと思っています。
閉じる
匿名さん
(2019/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて手軽にたっぷり使えます
何度も何度も購入して、本当に大好きです。30gが安くて手軽にたっぷり使えます。
閉じる
匿名さん
(2018/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
いつも、大好きですね まだ、ぜひ来ます