条件に一致するレビューはありません。
閉じる
さきぼー。さん
(2025/8/10にレビュー)
色:赤(インク色:赤)
ビックカメラグループで購入
書きやすい!
ジェットストリームは本当に書きやすい。
インクもしっかり出るしで最高です!
息子の宿題の丸付け用に赤を購入しました。
閉じる
らむさん
(2025/4/27にレビュー)
色:赤(インク色:赤)
ビックカメラグループで購入
書き味なめらか
インクのかすれなく、書き味がなめらかです。
黒も愛用して満足していて、jet streamの大ファンです
閉じる
さきぼー。さん
(2024/12/22にレビュー)
色:緑(インク色:緑)
ビックカメラグループで購入
ジェットストリームシリーズ好きです!
ジェットストリームは黒のボールペンも普段から使っていて、とても書きやすい!
カラーは色によってインクが出にくい感じがあるから★4 。
でも、ジェットストリームシリーズ自体は好き!
仕事のノートまとめるのに、油性のカラーボールペンが欲しかったから出会えて良かった!
閉じる
匿名ヒロゴットさん
(2024/10/11にレビュー)
色:赤(インク色:赤)
ビックカメラグループで購入
ボールペン
軽くて、長持ち、書き易い。丈夫でもある。
閉じる
チーズケーキさん
(2024/5/31にレビュー)
色:青(インク色:青)
ビックカメラグループで購入
とても書きやすいですよ
愛用のJETSTREAM。
気持ちよい書き心地。
閉じる
匿名さん
(2021/4/1にレビュー)
色:オレンジ(インク色:オレンジ)
ビックカメラグループで購入
必須アイテム
勉強の必須アイテムです。ジェットストリームはとても書き心地がいいですね。