条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
泡立ちよく、泡もちもよい
端数の買い物で購入しましたが、さすがの3M、泡立ちはよくまた泡もちもいいです。ストレスなく洗い物をすることができています。
閉じる
あかさたさん
(2022/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
使いやすくとても重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2021/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マイルドな泡立ち
同シリーズのお風呂掃除スポンジを愛用中。
食器用は初めて購入しましたが、泡立ちもよく、使いやすいです。オレンジよりもマイルドな泡って感じがします。厚みがあり、立てて置いても安定するため、水切りもしやすく衛生的だなと思います。
閉じる
匿名さん
(2019/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも使ってます
食器用に使ってます
泡立ちもよく重宝しています