条件に一致するレビューはありません。
閉じる
うめきちさん
(2021/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです。
ジョギング前に飲んでます。まあまあお安いと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単に摂取
ゼリー状の物を飲んでいましたが、お腹に溜まる感がなく軽く飲めるので良い!
閉じる
匿名さん
(2020/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スポーツ前に
スポーツ前にには欠かせないアイテムです。パフォーマンスが上がる気がする。なので続けてます。
閉じる
匿名さん
(2020/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
運動前の必需品!
サッカーやる直前に愛用しています。最初はゼリー飲料でしたが、今はこれです!
閉じる
匿名さん
(2020/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり
運動前に1本。これは欠かせません。
閉じる
匿名さん
(2020/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
顆粒タイプも
またオススメです。水がなくても美味しく頂けます。
閉じる
匿名さん
(2020/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
水なしタイプですが……
やっぱり水があった方がもちろん良いかと。
ただ溶けやすく携帯性はいいです。
閉じる
匿名さん
(2019/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
そのまま飲める
ランニング前、とりわけマラソン大会直前の水のない時でものどに流し込めて最高です。
閉じる
匿名さん
(2019/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
運動の前に!
やっぱり運動する前には欠かせません!
閉じる
うめきちさん
(2019/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
趣味が
マラソンなので、練習や本番のスタート前に飲んでます。効いてる気はします。