条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
通常使いにはいい液晶です
・ゲームなどには使用しませんが、描画は綺麗です
・通常使いで困ることは特にありません
・表示モードがいくつかありますが、グラフィックかムービーが綺麗な表示です、エコは暗くなります
・どのモードを選んでも、ブラウザや画像をスクロールすると表示が荒れます
・動画もビットレートの高さなど関係なく、表示が荒れます
・スピーカーもついてますが、音質は求めてはいけません、結構悪いです
閉じる
匿名さん
(2017/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足しています
スピーカーについては、入力端子ありますが出力端子が無いので当然ヘッドフォンやイヤホンも使えません。ディスプレイ本体でよい音を聞きたい方にはお勧めできませんが、それ以外は画面も他に比べてきれいですし、コストパフォーマンスが優れているので音を重視されていなければお勧めです。
閉じる
匿名さん
(2017/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
光沢液晶
光沢液晶のモニターが欲しく購入しました。
閉じる
ヘアケアさん
(2017/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
会社用に
ワード、エクセルを動かすレベルではこれで十分です。安い!
閉じる
WAIWAIWAIさん
(2016/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ノングレアはイイ!
他社のモニターも比較しましたが、ノングレアの画面は黒が締まって見やすいです。
買ってよかった。
閉じる
cfさん
(2016/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
光沢画面
光沢画面の中で、コストパフォーマンスに優れてます。
閉じる
匿名さん
(2016/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
職場のデザイン環境でしようしていたので自宅用にも同じものを購入しました。
外観も良く安っぽさを感じません。
描写力もグラフィックデザインを行うにも十分です。
閉じる
匿名さん
(2016/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
写真用に
写真編集に購入
画質は光沢でとても綺麗です
スピーカーはおまけみたいな感じですがないよりはいいです
目が疲れやすいのでもう少し暗くできる設定があるといいなぁと思いました
前使ってたモニターが重かったので軽いのも良かったです
閉じる
カズマさん
(2016/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
グレアで探していたのでよかったです
全体的にはよかったんですが、
スピーカーにOUTジャックPCで使う分には、PCのスピーカーから
出していますが、一応出た方がいいかなと
HDMIの切り替えスイッチもほしかったですね
PCを2台つないでいるので、切り替えがあったらよかったですね
閉じる
plutoさん
(2015/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
不満点は特に無し
上下左右の視野角も広いと思います。
ゲームやDVD視聴にも利用しましたが問題ありません。