条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ことりんさんさんの投稿
(2021/5/7)
ビックカメラグループで購入

使い勝手は良いと思いますが時刻表示にアナログ形式も使えたら一層良かった・
閉じる
みっくぐーさんの投稿
(2020/11/6)
ビックカメラグループで購入

父からリクエストがあり、誕生日のプレゼントに。
初期設定もしやすく使い心地も良いと、とても喜んでいました。
機能にも大満足です。
閉じる
匿名rururuさんの投稿
(2020/5/29)
ビックカメラグループで購入

電波時計で届いたその日から日付も表示されて
文字盤が大きくて見易い。
時刻と歩数が同じ画面で表示されるとなおいい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/2/11)
ビックカメラグループで購入

連れのために買いましたが、少し手を動かすだけでカウントしてしまう。逆に、歩いても腕をあまり動かしていないとカウントしない。過去に使ってきた万歩計はもう少し「歩く」動作を感知していたと思うが、これはただ手の動きでしかないように感じられる。
参考になった:3人
閉じる
リョーマさんの投稿
(2020/1/23)
ビックカメラグループで購入

山佐の万歩計はこれまでも何年も使ってきた。ところがバンドが切れてしまい、腕にはめることができなくなってしまった。時計や万歩計としての機能は維持されている。そのときビックカメラにヤマサの万歩計があるのを知り、すぐに購入することに決めた。歩数やカロリー等の表示、電波時計の機能もよく、これからしばらくの間、不自由なく、誌よできる。ただ何年後かバンドがきれないでほしい。
参考になった:4人
閉じる
匿名キムチさんの投稿
(2019/12/1)
ビックカメラグループで購入

文字が大きくて見易いです。
腕に着けているだけで、自然と健康の目安になるので気にいってます。
閉じる
さとりんさんの投稿
(2018/5/31)
ビックカメラグループで購入

これまでにいろんな万歩計を使ってきましたが、ポケットやベルトから落として紛失したり、取りはずしを忘れて洗濯し、液晶や回路に水が入って故障したり、数値を見るためにスマホにアプリをインストールする必要があったり、Bluetooth接続できなくなったり、本体の充電回数が頻ぱんだったり、問題が多かった。
今回のウォッチ万歩計を使ってまだ数日ですが、まだ大きな問題はありません。
強いて言えば、・厚くて、重い。・電波時計の受信が家の中では難しい。・夜間や暗いと表示が見えない。
・ベルトが安っぽい。 ことがありますが、十分使えるものだと思います。
参考になった:1人
閉じる
CHIKUGOGAWAさんの投稿
(2018/2/12)
ビックカメラグループで購入

使いやすく、腕にフィット感が良いです。
参考になった:9人
閉じる
のんきぼうずさんの投稿
(2017/12/30)
ビックカメラグループで購入

腰につける万歩計使っていましたが
腕時計式に変えて良かったです
ひとつにまとまりウオーキングに最適です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2017/9/16)
ビックカメラグループで購入

父親の希望で購入しました。喜んでもらえたようです。
参考になった:1人