最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

sumさん

(2026/6/10にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

箱が潰れていた

初めてネットで注文しました
プチプチの封筒に入って届きました
開封したら商品の箱が潰れていました
プリンターのインクだとはいえ、
精密な物だし
潰れたということは
丁寧に扱っていないということ。
強い衝撃で潰れたのかもしれないと思うと
交換するか、気にせずに使用するか
商品の箱を開けるのを躊躇しました
(結果そのまま使えました)
交換になると売り手も買い手も面倒だと思う
運送会社が悪いのかもしれないし
プレゼントだったとしたら最悪です
高額ではないにしても
気分が悪い買い物でした


閉じる

piyosurveyさん

(2026/5/22にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

売っているところが・・・

いつも買っているが、売っているところが少なくなってきました。
安心安全のビックカメラで購入。

閉じる

piyosurveyさん

(2026/5/22にレビュー)

色:4色セット

評価レビュー ビックカメラグループで購入

売っているところが・・・

いつも買っているが、売っているところが少なくなってきました。
安心安全のビックカメラで購入。

閉じる

tengenさん

(2025/12/22にレビュー)

色:4色セット

評価レビュー ビックカメラグループで購入

価格が手ごろ

使用期限も長いし、お買い得な品物だと思う

閉じる

匿名さん

(2025/8/12にレビュー)

色:4色セット

評価レビュー ビックカメラグループで購入

高い、、、

JIT製品を使用していましたが、どうに詰まったりするので、価格が高いですが純正品に切り替えました。

閉じる

たかみちゃんさん

(2025/6/19にレビュー)

色:4色セット

評価レビュー ビックカメラグループで購入

インクジェット

インクの減りが早くて困っています
又お世話になります

閉じる

匿名さん

(2025/6/5にレビュー)

色:4色セット

評価レビュー ビックカメラグループで購入

うちで使っているプリンターほ業務用

うちで使っているプリンターは何を隠そう業務用プリンターなのである。
ちょっと小さ目な事務所とかで使う業務用プリンター。
大容量インクがないから定期的に買っている。
EPSONさん大容量インクお願いいたします。
いつもの安心安全、純正品です。

閉じる

匿名さん

(2025/5/31にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

純正品

やはり純正品は色の綺麗さが違います。

閉じる

kitanomさん

(2025/5/22にレビュー)

色:4色セット

評価レビュー ビックカメラグループで購入

もう少し安ければ

品質問題ないんですが高価すぎると思います。

閉じる

匿名さん

(2025/5/1にレビュー)

色:マゼンタ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

純正品

安定の純正品で安心して使えます

商品の詳細を見る