条件に一致するレビューはありません。
閉じる
カエルさん
(2022/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ペットボトル不要に
飲みやすい。
乾きにくい欠点があるものの、それを補うほど飲みやすい。
広口ボトルに戻れなくなった。買って良かった